Ringo2012

リンゴ2012 リンゴ2012
(2012/02/08)
リンゴ・スター、リチャード・ペイジ 他

商品詳細を見る

来年2月来日の大阪公演のチケットが無事に取れました。
ジョン レノンやポール マッカートニーに比べると地味だが
ビートルズの生き残り、生ける伝説リンゴゥのライブともなれば、
ビーヲタ集結、過酷なチケット争奪戦になるのではないか。
先日の関ジャニ∞、丸山隆平くんのお芝居のチケット争奪戦と
どっちが過酷なんだろうか、
果たしてビーヲタとジャニヲタ、どっちが怖いの?!gkbrでしたが、
先行予約で簡単に取れたので、怖さではジャニヲタに軍配が上がりました。
大体ビーヲタの中でもリンゴファンって心優しい人が多い気がします。
実際ビーヲタだからリンゴのライブ行く!ってのは、
ポールのライブに比べると、ちょっとなさそうですよね。
前のリンゴの来日のとき、何を隠そう私も
「リンゴかー、まぁ別にいいや」なんて思ってましたw
いや、福岡に来なかったし、しかもまだ中学生だったから、
「ライブのためなら大阪でも東京でも!」とは行かなかったしね。
そんなリンゴの新譜を遅ればせながら購入。
牧歌的な素敵なロックアルバムです。
前の「Y not」の時も書いたと思うけど

ワイ・ノット ワイ・ノット
(2010/01/27)
リンゴ・スター

商品詳細を見る

ここがこう、あそこがああいいっていうんじゃないんですよね。
トータルでリンゴな感じでイイのです。
リンゴのアルバムってどれを聴いてもそんな感じ。
肩肘張ったところがなくて聴いていてホッとします。
聴く側の自分が年取って来て、
リンゴの緩いノリがちょうどよくなってきたのかもしれませんね。
ライブではどんな曲を演ってくれるのでしょうか。
ビートルズ時代の曲も多いでしょうけど、
ソロのも遠慮なく来い!!と言いたいです。
しっかり予習して行くよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です