NINE

NINE
特別ミュージカルが好きなわけでもなく、嫌いでもなく、
特別な理由がないと「観たい!」って思わないんだけど、
これは観たいねえええええ。
何、この豪華なキャスト!
ニコール キッドマンとペネロペ クルスのトム クルーズの元嫁VS元カノ共演も見物(笑)
ソフィア ローレン大好きだし、ダンさんが歌って踊る姿も面白そう!(笑)
みんなホントに歌うのかな、吹き替えなのかな。
ニコール キッドマンとファーギーは自分で歌えそうだけど、他の人どうだろう。
マリオン コティヤールはエディット役のときは吹き替えだったしなー。
すごく楽しみです、絶対観に行く!
そんなゴージャスな映画の話もありますが、訃報も。
コリー ハイム、薬物過剰摂取で死去。
ジョナサン ブランディスとかエディ ファーロングとかが好きだった頃
よく映画雑誌を読んでいたのですが、この人もよく出てました。
当時「スタンド バイ ミー」に出てたコリー フェルドマンと区別つかなかった(笑)
あの辺の俳優さんたちが次々に亡くなっていくような気がしてます。
最初はリバー フェニックスだったわけですが。
自分がちょうど映画を好きになった頃によく顔を見ていた俳優さんたちで、
自分ともそれほど年も違わない人たちが亡くなるのは悲しいです。
日本でも芸能界の薬物汚染が酷く、いつも何かとニュースを目にしますが、
アメリカでも同じなんですね、むしろこれだけ俳優が亡くなってるんだから、
日本はまだまだマシなのかな。
「NINE」に出ているソフィア ローレンとジュディ デンチはもう75歳だそうですよ。
いつまでも現役で頑張ってる姿見ると素敵だなーと思います。
長生きして、いつまでもスクリーンで姿見せてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です