明日はこれ!!

カクバリズム夜の部屋
会場:ROOMS
日時:10月4日(土) 19:00開場 20:00開演
出演:LIVE:ALOHA、アナ、イルリメ、キセル、グッドラックヘイワ
DJ:カクバリクン、エダニクン
料金:3,200円(オールスタンディング、ドリンク代別、整理番号付)
ローソンチケット・チケットぴあの電話予約 及び各プレイガイド店頭、
コンビニ(ローソン、ファミリーマート、サンクス)、e+(イープラス)にて発売開始
ローソンチケット(Lコード:85499)、チケットぴあ(Pコード:299-171)
問合せ:BEA092-712-4221
ALOHAの福岡最後のライブです。
楽しみだけど、なーんかあんまり行きたくないね。
って、この微妙なファン心理、分かってくれる人いますよね、ね。
だってさー、福岡最後だよ。
せっかく地元にいいバンド見つけたのにさぁ。
いつかCigavettesも東京行くのかなぁなんて思うと、
ますます淋しいっす。
それはともかく!
ALOHA以外はよく知りませんが、
全部楽しんでこようと思います、飲み過ぎないように。
なぜなら翌日はこれ!!
ドコモステージ
ミュージックシティ天神のメインステージ。プロアーティストが出演。
会場:福岡市役所西側ふれあい広場
料金:無料
10月4日(土)14:00開場、16:00開演
出演:pe’zmoku、鶴、おおはた雄一、LEO今井
10月5日(日)13:00開場、13:30開演
出演:風味堂、矢野真紀、オトナモード、KUMAMI、
長澤知之、ドナルド・マクドナルド バンド with 伊東たけし
5日の方ね。
あと警固公園のこのステージ。
警固公園Aステージ    
4日はプロアーティストによるアコースティックライブ。
10月4日(土) 13:30~17:00 
出演:池上ケイ、湯川潮音、ヨースケ@HOME、曽我部恵一
10月5日(日) 13:00~17:30(企画委託:薬院レコード)
出演:東京ローカル・ホンク、コトリンゴ、
今野英明、ううじん、キセル、原田郁子
今野英明さんという人がウクレリストだそうです。
ここでもキセルが出るんですね。
そしてクラムボンの原田郁子。
そんな感じなので、明日は無理せず、まったりを心がける!
明日から福岡、天神が音楽で溢れます!
MUSIC CITY TENJINオフィシャルサイトへGo!

で、ここからは11月のお話です。
11月にこんなイベントに行きます。
以下、オフィシャル告知!!
堂々とコピペだぜ。
9d7cd6da.jpg
「音楽仲間の増殖!」がテーマのカフェイベント「bruit blan」がスタート。
セクシャルマイノリティであることと、音楽が好きであること、
どちらか一方が共通した友達と
出会ったり、話したり、呑んだりするのも良いけど、
それなら両方同時に謳歌しちゃえばもっと良いじゃない!
素敵な音楽をBGMに音楽好きなLGBTと交友を深めましょー。
カフェサロンを活かした談話や音楽鑑賞が中心の茶話会です。
BGMは洋邦/新旧を問わずロック/ポップスをメインに、
オールジャンル/ノンジャンルがモットーの音楽的誰専な選曲。
お気に入りのCD/レコードをご持参くださればリクエストも大歓迎。
お気軽に遊びに来て下さい!
「bruit blan (ブリュイ・ブラン)」とは
フランス語で「ホワイト・ノイズ」のこと。
「ホワイト・ノイズ」とは全ての音が混ざり合った状態。
6つのレインボーカラーが混ざり合えば白色になるように、
イベントイメージ画をあえて真っ白に表現しております。
音楽も、性も、垣根無く。
性差/性指向による入場制限は一切ございません。
趣旨をご理解いただければどなた様も大歓迎です。
ドレス・コードは「音楽が好き!」それだけ。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
bruit blanc 01
2008.11.15 (Sat.) 20:00 – 5:00
dista
〒530-0027 大阪市北区堂山町17-5 巽ビル4F
TEL 06-6361-9300
http://www.dista.be/
入場無料 (退場/再入場は自由)
アルコール¥300/ノンアルコール¥200
主催 itayan。/M-108/飛溺
mixiコミュニティ「bruit blanc」
http://mixi.jp/view_comunity.pl?id=3637984
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

また今後もきゃあきゃあ騒ぐと思います。
日付が近くなったら、イベント専用エントリ立ちます。
よろしくねーん。
主催者の1人は朝霧Jamに行ったと思ってたら
この告知がUPされてたんです。
一瞬、「え、行ってないの?!」と思った(笑)
ビックリしちゃったよ、ボク。

明日はこれ!!」への2件のフィードバック

  1. 飛溺

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ををを、告知ありがと!
    bruit blancの綴りを2箇所も間違っていることに
    ブログとmixiにアップしてから指摘されるという・・・
    「c」が抜けてやがんの。
    主催者としたことが・・・苦笑
    間違いがちゃんとコピペされとる。笑
    いや、主催者の恥っぷりをそのまま残しておいて。笑

  2. KAORIE

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おっと、本当だ、cが2箇所も足りない!(笑)
    違和感があった割りに突っ込めなかった、
    オレも修行が足りない(笑)
    あと1か月ちょっと、わくわくだぜー!!

コメントは停止中です。