Ida取れた

・・・ってことは、まだ限定120名に達してないってことか。
整理番号書いてないのが不安なんだが、大丈夫なのか?
ここ読んでる人で、誰か行く人いらっしゃるんでしょうか。
そうそう、昨日タワレコに行ったら、なんと、
ブレットの先日デジタルで配信されたCD(輸入盤)と
Van Sheのアルバム(輸入盤)がやっと並んでました。
Van Sheとかさ、むちゃくちゃ切れながら
遅くね?!って言いたいんですけども。
でもまだ買えてない~、お金ない~。
給料もらってから、買う。
今週の怒涛のライブ参戦で金欠です。
いや、年中夏フェスとライブとクラブイベント遠征で金欠ですが。
ライブに行くんだから、IdaのCDも欲しいんですよ。
あとalphabeatも欲しいしね、Dúnéももちろん。
あと何だっけ、何か買おうと思ってたけど。
しっかし、今年は本当にUK聴いてないなぁ。
CD何か買ったっけなぁ???

Ida取れた」への7件のフィードバック

  1. M-108

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    van she確かに遅かった…。
    やっと今日買いましたよ~。
    他にもいっぱいいろいろ手に入れたいけど…。
    同じ悩みが襲います、いつも。

  2. itayan。

    SECRET: 0
    PASS: 16dce9aa6da4420c6971f7bb53d50eaf
    VAN SHEやっと並んだんや~
    ユニバーサルJもやっと、
    MODULARと契約して、
    VAN SHEの日本盤も11月末に発売決定やって。
    もっと遅くねぇ~?
    ボーナストラック判明するまでは
    ちょっと買い渋り。

  3. KAORIE

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日は東京でModular Nightだったんですねー。
    Van She Techも来てたのかぁ、あぁ。
    >M-108さん
    関西で遅かったというなら、
    福岡でも遅かったのは当然ですねー。
    あれもこれも欲しいけど、全部買ってたらきりがないし。
    また狙ったように同時期に
    ドッといっぺんに買いたい物が押し寄せてくるから、
    更にあたまが痛いです。。。
    >itayan。さん
    やっと並びましたっ、つい先週までコーナーすらなかったけど!
    国内盤11月かー、遅い~~~!!
    国内盤ってボーナストラックが時々侮れないんですよねー。
    iPodに入ってる「Kelly」エンドレスリピートで聴きながら、
    自分ももう少し様子見ます。
    給料貰ったらそっこー買おうと思っとったけど。

  4. THALOW

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    VAN SHEほんと遅かったですね。
    あのジャケ好きなんでレコードで欲しいですがレコードも全然出てないですし。
    待ちすぎて蔦屋レンタル待ちしても良い気分になってきました(笑)

  5. KAORIE

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Van She大人気だなー。
    そういえばネットで探したけどLPありませんね。
    これもしばらくしたら出てくるかも、というか、販売して!!
    蔦屋レンタル出るのかなー?
    いや、買います、もちろん(笑)

  6. 飛溺

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Idaといえば、これチェックしてるかな?(既読ならスマヌ!)
    http://www.sweetdreamspress.blogspot.com/
    Van Sheのアルバムはオーストラリアで発売した後も
    日本への輸出が激しく少ないと、その筋のヒトが言ってたわー。
    ようやく日本のCD/レコ屋にも並び出したけど、
    恐らく東京や大阪も福岡と同時期に入荷したっぽい。
    確かに、遅いわなー。
    でさー、名曲「Kelly」さ。
    再録してやがんの。
    未聴?
    事前情報を漏らすのもなんだけど、これがダメなんよーーーーーー。
    アルバム全体はいいんだが、Kellyの再録はダメ!!!
    あの雰囲気がブチ壊し。
    かといって、あのまま収録すると全体的に音のバランスが悪いし・・・
    いっそのこと収録しなくても良かったかも、と。
    ま、それでも大好きなアルバムに違いはないんだけどねー。

  7. KAORIE

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これはまだ読んでなかったわー。
    「勇猛果敢なアイダのものがたり」って昔読んだ絵本のタイトルみたい。
    会場で買おうかなー。
    Van She未聴よー、国内盤の様子を見て買うつもりなのだ。
    HMVで国内盤チェックしたらタイトル未定になってて吹いた(笑)
    Van Sheってシングルも売ってないんだけど、
    あれは一体どういうことなんだろう。
    アルバムの理由は分かったけど、シングルってデジタル配信だけとか、
    日本に入って来てないとかそういうことなの?!
    と、思うくらい、福岡で見かけないんだ。
    シングル曲がアルバムに入ってないバンドって
    良いバンドが多いから無理して収録しなくていいのにねー。
    そうかー、そのダメっぷりがまた気になって来た(笑)
    早く聴きたいのだー。

コメントは停止中です。