デュネ

感動したので、メモ程度。
コメントのお返事はまた後ほど、たぶん、明日くらい~。
昨日のこのバンド、「デューン」ではなく、「デュネ」と呼ぶそうです。
腐女子向けの某耽美雑誌みたいなバンド名ですね。
でもビジュアル的にも遠からずな感じですが。
まぁそれは良いです。
Dúnéのマイスペからメンバーそれぞれのプロフィールが見られるんだけど、
メンバーのうちの2人が好きな音楽になんと、
Kaizers Orchestraの名前を挙げてるのねー!!
ギターのSimonと同じくギターのDanny
ますます好きになっちゃったわよ~。
またドラムのMalteは僕が最初に好きになったデンマークバンドのDizzy Mizz Lizzyを。
うーん、さすがだねー。
あとこのバンド、Museのデンマーク公演のサポートやったみたいですよ。
さらにツボ。
2008年最後の衝撃の出会いバンドかな。
いや、まだ早いか(笑)