高樹千佳子さん

先ほどヤングさんのブログで
めざましテレビに出ている高樹千佳子さんのことが書いてあって、
コメントしようと思ったのですが撥ねられてしまったので自分ので。
僕はめざましの女性陣の中で、一番ちかちゃんが好きなのですが、
何と彼女、筋金入りの洋楽好きみたいです。
そりゃー僕が好きになるわけだぜ(笑)
そこでちかちゃんのオフィシャルブログを読んでみました。
ここ最近のエントリはサマソニとかソニマニとかそんなネタばっかりです。
ものすげー、親近感!!
しかも同い年で、同じ6月生まれ!
1979年生まれの音楽好きって、僕の統計上、結構な曲者が多いんだぜ(笑)
スマパンとかThe verveとかその辺が多く出てるなー、
ホントに好きなんだなーと思って逆から読んでたら、
The Radio Dept.の名前まで出て来て仰天。
あんた、ただ者じゃないな?!!(笑)
MUSEのライブも行ってるみたいだし。
音楽ネタの記事が読んでしっかり楽しいのが伝わって来ます。
そして、ところどころに出てくる文章が、
同じく音楽ファンの僕のツボを刺激します。
来年夏のフェスまであと11ヶ月(ヒェ~!!)
その気持ち、分かり過ぎる(笑)
ますます、ちかちゃん好きになりました。

高樹千佳子さん」への2件のフィードバック

  1. あつにー

    SECRET: 0
    PASS: 9eaa21af4615e8fcb74a6f0118c00937
    僕も更に好きになりました(涙)

  2. KAORIE

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちかちゃんカワイイよねー(はぁと)
    ブログ、自分の友達が書いてるんじゃないかって思った(笑)

コメントは停止中です。