MUSIC CITY TENJIN関連

昨日の日記で、
ぼんやりステージ眺めるだけにしようかと書きましたが、
友人が出演アーティストのバックバンドとして出演するそうです。
この人のバックバンドです。
MCTのメインステージでドコモステージで5日(日)だそうです。
無料ですよー(笑)
この伊東たけし氏、T-SQUAREの人です。
TVあまり観ないのでピンと来ませんが、
マクドのCMでサックスを吹いている人なのだとか。
MCT行く皆様、ぜひお時間合えば観ましょう!
僕もどっかで観てますので、発見したらお声をおかけくださいませ。
で、昨日久々にphilter recordのサイトを見ていて
何となく名前が目に留まった大小原ユウキさんというアーティストも
ソラリアプラザゼファに5日(日)に出演だそうです。
けど音聴いたら、多分、ボク、こういうタイプの音楽は合わない(苦笑)
特別に好きな人でなくても、
地元でやってて、しかもそんなにお金もかからないとなると、
結構真剣にスケジュール決めたりしてるんですよねー。
知らないアーティストばっかでも、それはそれで楽しいです。
海外アーティストに拘らなくなって、それも著しいUK離れによるものですが、
音楽的な楽しみ増えますね。
福岡は本当に海外アーティストに見放されてますからね~。
でもCigavettesとALOHAがいればいいのさ。
ALOHAは東京行っちゃうけど(泣)

MUSIC CITY TENJIN関連」への4件のフィードバック

  1. THALOW

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もうMCTの季節なんですねー。
    あの警固公演の音楽で花見みたいなノリがめっちゃ良いですよねー。
    今年も行きたいなー。

  2. KAORIE

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    1年早いですねー。
    THALOWさんと思って声かけたら違ってたってのが、つい最近みたいです。
    今年は絶対そんなことありません(笑)
    警固公園は同じく好きですねー、暇があったらまったりしてようと思います。

  3. Hot+Hot+Eat

    SECRET: 0
    PASS: 7622f895d131b0155232085e7b4a7654
    ドナルド・マクドナルドバンドは名前で気になってました笑
    あと昨日の日記で書かれていたThe Celt Irish Bandも気になります。情報が全くないのでもう聴きに行くしかないです

  4. KAORIE

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    他になかったらぜひマクドバンド観ましょう~。
    会えたらぜひ乾杯しましょう、ホットコーヒーとかココアとかで(笑)
    あのステージでは薄着は禁物ですよ。
    The Celt Irish Bandは自分は観られないので、
    観たらどんなだったか教えてください!

コメントは停止中です。