変化

ヴェネツィア国際映画祭の金獅子賞に
ダレン アロノフスキー監督の「The Wrestler」が選ばれましたが、
この映画の主演俳優、ミッキー ロークなんですね。
勝手にリンク失礼します。
この人
猫パンチでも有名な人です。
久々に観たと思ったら、
こんなになっちゃったのね。
誰か分かんねー!!
どっちだよ!(笑)
そんな衝撃画像は置いといて、
北野武の「アキレスと亀」が観たいです。
9月20日からキャナルシティ13ですって、絶対行きます。
それと「ぼくの大切なともだち
これ、KBCシネマで前から近日公開ってなってるけど、
いつ?! いつからなの?!!
「グーグー」も観たいけど、とりあえず上記2作品は必ず観ます。

変化」への2件のフィードバック

  1. THALOW

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ミッキー、イメージ的に確実に左ですよねW

  2. CH

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まさに。
    (右)を見て一瞬、お箸持つ手はどっちか考えました(笑)

コメントは停止中です。