拍手

昨日の夕方と今日の夜中と、
連続で4記事ずつに拍手頂いてます。
しょーもない遊び人ブログ読んでいただいてありがとうございます。
知り合い以外からそんなに拍手頂いたことないので、ちょっとドキドキです。
少なくともその為にだけエントリ立てちゃうくらいはドキドキです。
昨日の4連続拍手はALOHA絡みの記事が多かったので、
それで検索とかでいらっしゃった方かも知れないなと思っております。
でもアクセス解析に履歴残ってないので、
本当かどうかは分かりません。
もしかしてファンの方でしょうか、お友達になってください(笑)
今日の4連続拍手はサマソニ遠征絡みネタばかりだったので、
もしかしたら、サマソニ大阪に行かれた方かも知れませんね。
拍手の時間の感じから昨日の方と一緒?と思いましたが、
記事の内容的には、また別の方なのかも知れないし、
もしかしたら8人全員別の方かも。
どれも解析に全然履歴残ってないので分からないんですよねー。
あ、もしかして、携帯でご覧になってるのかな?
1行でも拍手コメント頂けると、
著者とっても小躍りして喜びますので、
ぜひ一言残して行かれてくださいませ~。