ぎゃあああああっ

昨日に引き続きまして、絶叫系タイトルでお送りしております。
今日帰宅途中、地下鉄を降りて自転車に乗り換え、
さぁあと3分も走れば家に到着という時でした。
ぼんやり考え事をしながら走っていたら、
突如僕の目の前を何かがよぎり、
鼻頭に柔らかい感触が・・・。
過って行ったものを視線で追うと。
夕刻の時間、バタバタバタバタやって飛んでる黒い生き物が・・・。
ぎゃああああああ(死)
恐怖と言うか凹むと言うか、気持ち悪いと言うか。
かつて自転車に乗っていて、ハトにぶつかった人は見たことありましたが、
まさかあの鳥類と哺乳類の境目みたいな
黒い生き物と衝突するとは。
そこまで色んなもの惹き付けなくていいんだあああっ(凹)
傷心モードで帰宅したら、
ベッドの上に僕宛の荷物が届いていました。
きゃああああっ♪
先日、ネットでかき集めたポイント使って、
実質「タダで」GETしたんですね。
元々4500円くらいするものが、特価で1500円になってたってのもラッキー。
これ。
IMG_0311.jpg
ウクレレちゃーん♪♪♪
ちょっと写真で分かりづらいけど、赤です。
10000円は出さないと良いものは買えないそうですが、
初心者が分不相応な物を持つのも気がひけますし、
のんびりやろうと思うんですよ。

こんな素敵な動画もあるのねー♪
ジャネットちゃーん♪

ぎゃあああああっ」への4件のフィードバック

  1. オパ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ウクレレーィ!
    オパも持ってはおるのだけど、
    ベッドの下からなかなか出てきてくれないぉ(汗)。
    これをきっかけに練習再開しようかな。
    将来、セッションとかしちゃう!?

  2. CH

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そういえばウクレレ弾いてる写真あったよねー!
    とりあえずウクレレ版「Something」をできるようになる!
    いいねー、一緒にセッションon the streetでもやっちゃう?(笑)

  3. ゆーや

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おっ!
    良いですねぇ。ウクレレ。
    僕もセッションに入れて下さい。
    ベース代わりに、ブンブンと、テューバを吹きます。

  4. CH

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おっと、
    これは人が集まってきましたねー。
    実現できるようにしっかり練習します。
    あとドラムがそろえばいいか!

コメントは停止中です。