ああああっ

分かったーーー!!
Kent ≒ 山下達郎(笑)
かっ、感動して思わず書いてしまったぜ。
Kent「747」

山下達郎の「ターナーの汽罐車」の動画でもあるかと思ったけど、
ないねー、聴き比べてみて欲しかった、Kentファンの方に!

ああああっ」への2件のフィードバック

  1. 飛溺

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今回の提供ネタは同意されないかもと思ってたけどホッと一安心!
    「747」を初めて聴いたときに『なんだこの「聴いたことある感」は!』
    と必至に思い出そうとしたけど全然分からなくてね。
    先日フジロック直前になんとなく達郎のアルバムを聴いていて、
    「ターナー」のイントロで思わずギャーっと叫んでしまった。笑
    アレンジのテイストが微妙に近いってぐらいだけど。
    Kentの演奏で達郎を唄ったり、またその逆も然り、
    そんなことして遊んどるよ。笑

  2. CH

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    それは僕がCigavettesの歌で
    「Norwegian Wood」を歌うようなアレだ(笑)
    正直そこまで期待してなかったんだけどね、
    聴いてみたら、あのピコフワ感、近いなー。
    達郎さんが歌ってるメロディはそんなに近くないけど、
    やっぱり伴奏だよねー。
    まさか日本に「747」っぽい曲があるとは思わなくて
    「おおおっ、よく見つけてくれたなー!」とテンション上がったよ!
    しかもあの「ターナー」メロディが耳に残るんだな(笑)
    初めて聴いた感じがしないってのもあるかもだけど。
    面白いネタの提供、いつもさんきゅーだぜ!

コメントは停止中です。