最強悪夢を見た

サマソニ会場から投稿できるように、
試しにモブログ使ってみます。
超絶悪夢を見ました。
新大阪で新幹線を降りた瞬間、
新幹線とサマソニのチケットを忘れたことに気付く夢(凹)。
髪を切るのとこの手の夢を見るのは、
ライブ夏フェス遠征前の恒例行事。
いやな夢です、飛び起きて途方にくれます。
大事なものを忘れんなという、天の声なのだと思います。
しかし新幹線降りた後にチケット忘れたことに気付くって、
じゃあどうやって新幹線で新大阪まで来たんだろうってな…(笑)

最強悪夢を見た」への5件のフィードバック

  1. Hot+Hot+Eat

    SECRET: 0
    PASS: f3e0d80c076a6b5af2bd277f9913ee4d
    数分現実のことかと思ってました(汗
    でも時期がジャストですよね。
    またそれが恒例ってのがなんだか不思議です笑
    ていうかこれがモブログってやつですか???

  2. CH

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    単に携帯(モバイル)から投稿したブログってだけで、
    何っちゃーないですね(笑)
    チケットを家に忘れて途方に暮れる夢は、本当に毎回観ます。
    大体1週間~2日前が多いんですよね。
    またすごいのは、当日に会場で受け取りのライブとかでは、
    この夢見ないんです、どうなってるんだ一体。
    しかもものすごくリアルなもので、目が覚めたら泣いてたりします(笑)
    おかげでチケット忘れたことは1度もありません。

  3. 5-10

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    俺も今日チケット紛失しかけましたw
    場所は違いますが楽しみましょうねー!

  4. 飛溺

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    万が一チケットを忘れたなら
    サマソニほったらかして喋りまくるってのもありかと。
    案外サマソニで遊ぶより楽しいかもしれない。笑
    夢が恒例になってるってフェス愛好家の鑑やん。
    ただ、ハッピーな内容ならよいものを、なんでまたチケット忘れなのか・・・

  5. CH

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >5-10さん
    チケットがないなんて夢だけで十分ですw
    夢でもものすごいイヤだけど。
    終わったら夏フェス反省会しましょうぜ!
    >ひでさん
    それもまた違った夏フェスの味わいがあっていいかも・・・って(笑)
    夏フェス前に、フェスがらみの夢でいい夢って見たことない、そういえば。
    本当にいっつもチケット忘れたとか、
    寝坊して新幹線に乗り遅れたとか、そんなんばーっかり(爆)

コメントは停止中です。