とんちピクルス

とんちピクルスさんは飛び入りライブを1度観ただけですが、
何かと縁のあるアーティストさんだと思います。
夢の中で泣いた/とんちピクルス

ALOHA ver.

ギターもいいけど、この頃無性にウクレレを弾きたいんですよ。
ジョージが晩年愛した楽器です。
ジャネット嬢のチェリーブロッサムのデコ入りウクレレも可愛かったし。
以前ある人が「子供に楽器をさせたい」と言うので、
「ウクレレなんかよくないですか?」と言ったら、
「ギターとかトランペットとか、サックスとか、カッコいいのがいい」と言われました。
ウクレレをカッコ良くないと思っている人とは
今後一生友達になれないと思います。
ウクレレの似合う人と帽子の似合う人は、それだけで好きになれます(笑)

とんちピクルス」への2件のフィードバック

  1. powa co.

    SECRET: 0
    PASS: f6703d5a843940b287b8d3eaa7a94957
    私もだいぶ前からのファンです。
    福岡の宝ですわ。

  2. CH

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    とんちピクルスさんもウクレレと帽子が似合う、
    ステキな人だと思いますねー。
    それとは関係ないですが、powa co.のビジュアルが
    妙に可愛いですね(笑)

コメントは停止中です。