うわ、うわ、うわ

い、今、微妙にテンションが上がった僕は、
「お前なんかロックファンの風上にもおけねー!!
サマソニなんか来るな、ヴォケ!」
と罵倒されるかも知れません。
HYDEか、HYDEなのかっ?!!
むぅ、こ、これは・・・。

うわ、うわ、うわ」への2件のフィードバック

  1. 飛溺

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    去年は大阪のみPerfumeが出演で、今年はコレかー。
    東京とは格差のある大阪だけどこーゆー優越感はよいですぞ。
    裏のポール師匠に足を運んでしまうだろうけど、
    HYDEを至近距離で拝めるチャンスはそうそうないもんなあ・・・

  2. CH

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そのくらいでも優越感に浸らせて欲しいってもんだよなー。
    多分わざわざ単独行くほどではないんだよねー、VAMPS。
    これはちょっとしたチャンスだわー。
    これでVAMPS行ったら、今年のサマソニは、
    ロッキンジャパンにでも行ったような気分になれそうだ(笑)

コメントは停止中です。