音源入手履歴

昨日は北部九州アナゲイズの会、別名アンチコールドプレイの会でした。
夏フェス話、90年代音楽話、安室とケツメイシはアリな話、
3人寄れば無節操な音楽話です。
この集まりで12時前にお開きはあり得ない(笑)
おかげで本日寝不足でーす。
5-10さん、ひじき嬢、いつもありがとう~。
最近入手した音源のメモを。
・「O」/Tilly And The Wall
・¿Como Te Llama?/Albert Hammond Jr.
・Yours To Keep/Albert Hammond Jr.
・CITYMOVIE/ALOHA
・Tropical Cool/ALOHA
・RE-MASTER VOICE ちあきなおみ
ALOHA以外は頂き物、おかりしたものです。
自分が好きなのを優先して追っていると、
2番手以降はつい後回しになってしまいがち。
だけど気になる音源を電波で送ってくれたり貸してくれる友人がいると
非常に心強いのです、感謝感謝です。
感想は追々。
しかしこの音源どれも、サマソニと何一つ関係ないってのがすごいです。
アルバートはキャンセル、Tilly And The Wallは去年(笑)
ちあきなおみとかねぇ。
でもちょうどオレ的昭和の歌ブーム到来中なので、
そういうタイミングとしてはちあきなおみは素晴らしいです。
そうなんです、昨日の会合でサマソニ@東京に行く5-10さんと話しましたが、
どうも今週末からサマソニという実感が湧きません。
昨日そんな話をして、やっとテンションが上がり始めまして、
ちょっと本格的に準備しな!と思いました。
が、8月5日に興味深いイベントがKieth Flackであるんです。
CUT UP TROPICOOL
Open: 21:00
Charge: 1000 /1drink order
Live:
noncheLEEE (nontroppo)
Dj:
HEMON!Da Coconuts (TPCC)
Gerushi Exotica (TPCC / EL)
Naoki The Sunsets (LUXURY TIMES)
Gyoza Ripple Waves (EL)
Tropical Dandy Nishio (ALOHA)
BGV:
MONSOON
ジャンル:
Jazz, Latin, EXOTICA, Mondo, CLYPSO, Reggae, Dub
*23:00までドリンク300円!!!
ALOHAのVo.氏がDJをするんだそうです。
他の方はよく存じ上げず申し訳ありませんが、
ALOHAのソングメーカーがDJとしてどんな曲をかけるのか、
非常に興味があります。
1,000円とお手軽価格だし、23:00までのドリンクが300円の間だけでも(笑)
行ってみようかと思ってます。
誰か一緒に行きませんか?
もちろん1人でも行くんですけど。
なんて言いますか、
もう遊ぶこと(というか音楽と酒)しか考えてないんですね。
困った大人ですね。

音源入手履歴」への2件のフィードバック

  1. 飛溺

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    えー、コープレはオレもそんなに好きじゃないけど
    最新作だけは大絶賛なのー。
    だってイーノ様のぷろでゅ~すなんだから!
    あれだ、ベルリン3部作とかU2のユシュアとか、
    それはそれはワタクシの人生を狂わせた奴だから。
    ってことで今作ばかりは、アンチ・アンチコールドプレイの会、よ。笑
    ジャネット嬢で踊れそうやな!
    「オトコヤマ~」とか言いながら踊っとけー。笑

  2. CH

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    新作はかなり評判いいから聴いてみようかなとは思わなくもないんだが、
    それで期待して聴いた「パラシュート」が全然だったので、
    どうも手が伸びないんだわねー。
    イーノ様プロデュースってのも気になるんだけどな。
    あ、そだそだ、ジャネット嬢かけてくれるかな。
    ジャネット嬢でまったり踊れるのいいナー。
    合言葉は「オトコヤマー」(笑)

コメントは停止中です。