ポチッと購入

7月29日からiTMSで販売開始だったんですよ。
でも9月1日に店頭販売って言うから、
待ってようかなと思ったんですよ。
無理。
1か月も待てるわけがない。
てなわけでiTMSで買いました。
Wilderness/Brett Andersonです。
商品のリンクはりたいのですが、
タワレコにもHMVにもAMAZONにもない(凹)
仕方ないのでbounceのニュースを。
このアルバム、夏に出したのは失敗だった気がする。
だからこそCD発売は9月なのかもしれないが、
どーにもこーにもバラードばっかりで、ちょっと淋しくなっちゃうよ。
これじゃあ夏フェスには出演できねーなー。
前以上にSuede色濃くなるの確定。
だけど、シングルのみの発売だった「Back To You」のアコースティックVer.とか、
「Love Is Dead」のカップリングの「Clowns」のアコースティックVer.とか
その辺は嬉しいです。
あと「Back To You」でフランスの女優、エマニュエル セニエがVo.で参加しています。
エマニュエル セニエが歌を歌ってるなんて知らなかった。
エマニュエル セニエって誰って人はこちらをどうぞ。
「エディット ピアフ」をご覧になった方ならご存知かと。
ブレの歌うバラード好きだし、
僕にはブレの声が何よりも必要なんだが、
怪しいロック(Suedeの頃)とか、スカッと突き抜けるロック(Tearsの頃)みたいな
ロックシンガーとしてのブレットが恋しい・・・。
iTMSでアルバム購入すると、
CD未収録の「Symmetry」という曲が収録されています。
それとデジタルブックレット。
すげー、今どきだー。
でもこれ、普通にアルバムのジャケットだろ(笑)
デジタルだからってだまされてはいけません。
レコード会社の売るための戦略です。
でもブレットの頭の悪い熱狂的ファンなので、
9月発売のCDももちろん買いますが、何か?

ポチッと購入」への2件のフィードバック

  1. 飛溺

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    え"ーーーー、あの娼婦役の女優さんってば唄ってのか!?
    それに、「潜水服は蝶の夢を見る」って映画が大好きなんだけど、
    これで奥さん役も演ってんだねー、全然気付かんかった。
    衝撃の事実。
    って、本題とは違うところに反応しておりますが。笑

  2. CH

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「エディット ピアフ」の中でも少しだけ歌声披露してたけど、
    ちゃんと歌ってるとは知らなんだよ。
    昔は色気先行の女優ってイメージだったけど、最近変わったなーと思う。
    結構好きな女優さんになったわー。
    「潜水服」は観そびれたー、「4分間」のお陰で宣伝だけはかなり観たけど(笑)
    いやいや、エマニュエル セニエネタ、自分もかなりびっくりなので、
    本題と同等の扱いです(笑)

コメントは停止中です。