キツネその3

コメントはなかったんだけど、1つ前のこのエントリに拍手を頂きました。
きっと今日なんかにこのブログを読んでいるということは、
フジロックには行ってない人に違いありません(笑)
拍手ありがとうでした。
どの辺に特に拍手頂いたのか知りたいです(笑)
昨日、Firefox3にアップデートしました。
噂には聞いていましたが、確かに軽いです。
まだアドオンのテーマが少ないですが、
特別に不自由なことはありません。
時々IE7でどう見えるのか確認するためにIE起動しますが重くてイライラします。
もう戻れないなー。
ただ問題なのはWindowsの更新プログラムが勝手に送信されてくるじゃないですか。
あれが来ると、いくら狐が軽くても
PC壊れたかと思うほど動作が重くなるんですよね。
さて、明後日29日(火)はフジロックにも出演した
ジャネット クライン嬢の福岡単独公演です。
現地レポートしてくれている友人からの情報によりますと、
相当きゃっわゆいのだそうです。
林家パー子とか篠原ともえとかに似てるとは知りません、聞いてません。
東京、横浜、フジロック、福岡ってのが摩訶不思議なスケジュールです。
正直、意味が分かりません。
しかしとっても楽しみです、きゃっわゆいジャネット嬢のライブ堪能してきまーす。

キツネその3」への2件のフィードバック

  1. 5-10

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    FireFox使ってるんですねー。
    俺もです。まだ3にはしてないけど。

  2. CH

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もうずいぶん長いですね、Firefoxに変えてから。
    3にしてすごく良くなった!ということもないけど、
    確かに動作は軽くなりましたねー。
    このブログへのアクセスのブラウザもFirefoxがずいぶん増えましたよ。

コメントは停止中です。