せめて妄想くらいはさせてくれ

アカチチで沖縄料理が食いたいんだー、紅イモコロッケぇぇぇ。
ビールはオリオンで頼むよおお。
今頃フジロッカーの皆さんは苗場でライブ三昧、アルコール三昧、
フェス飯三昧なんでしょう。
僕の素敵なお友達がたびたび現地情報を送ってくれておりまして、
前夜祭のライブで、ココナッツガールな人たちが出たとの情報。
うわああああ、the beachesかあああ!!
苗場ではフジロックだと言うのに、なぜ僕は福岡で仕事なんてしてるんだ。
面白くねーーーということで、気休めに妄想フェスしてみた。
10:00 Roman Andrén
10:40 Säkert!
11:20 Art Of Fighting
12:00 Beirut
12:40 Iko
13:30 The Mystery Jets
14:30 The Cigavettes
15:30 Belle And Sebastian
16:30 髭
17:40 Jack Johnson
18:40 The Flaming Lips
19:50 Kaizers Orchestra
21:10 Suede
22:30 Kent(朝まで「747」で踊る)
最強だ。
こんなメンツの夏フェスあったら、どんな僻地でも行くだろう。
このタイムテーブルに反応した人は、
ぜひお友達になりましょう(笑)

せめて妄想くらいはさせてくれ」への2件のフィードバック

  1. 飛溺

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これ、とってもアガるんですけど、
    いつ飯を喰うのかとっても心配。
    飯なんて喰わねー、とか言うんでしょうが。笑
    サマソニではかなりの確率で同行することになるから
    飯を喰うことは忘れさせません。
    つーか、アナタよく喰うってば!笑

  2. CH

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この面子、ご飯タイムも考えた上なのだ。
    休憩時間全くなしのこの面子でご飯食べなかったらKaizers辺りで死ぬ(笑)
    ロマンさんの前にがっつり栄養補給して、
    ジャックのときにまーったり後方で見ながらフェス飯を喰らう予定。
    その間はビールがガソリン(笑)
    サマソニのときはひでちんに釣られて食べながら、
    やっぱりよく喰うやないかーって言われる光景が目に浮かぶ(笑)

コメントは停止中です。