サマソニタイムテーブル

サマソニタイムテーブルを眺めつつ、
さぁどんな感じで観ようかなと。
去年はバス乗車の段取りの悪さのせいでOAのPerfumeを見逃しましたが、
今年はOAでは観たいのが特にないので安心です。
朝一6時の新幹線に乗って大阪行って、
11時になって会場入りできてなかったら問題です。
なので以下のような予定。
The Metros(ある人のmixi日記でPV観て笑った)

Perfume(去年のリベンジ)

YELLE(これ最初のメイン)

髭ちゃん(最大メイン)

ADELE(髭ちゃんと丸被りかと戦々恐々としていた)

Albert Hammond Jr.

HOT CHIP(オレ的トリ)

ポール師匠(アンコールっぽく)
こんな感じですかねー。
しかしアルバートさんとThe verveは悩み所です。
極論、髭ちゃんとHOT CHIPが観られれば
後はどーーーでもいいと言ってしまえばそれまでなんですが。
ぼやぼや過ごしてたら今日からフジロック(正確には明日だが)。
サマソニ再来週ですよ、うっそー、心の準備できてなーい。
夏ばて&夏かぜで頭のネジが緩んでます。
ネジ緩いのはいつものことですけど。

サマソニタイムテーブル」への2件のフィードバック

  1. 飛溺

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アンタはオレか?ってなぐらい行動パターンが似とんな!笑
    自分のタイムテーブルかとおもたよ。
    アルバート君のキャンセルが発表になって残念やね。
    空いたところナニ観んのー?
    The Verveを観るならHot Chipと割とカブっとるから遅れんなよー。
    つーか、ダンスステージは入場規制が激しいからお早めに!

  2. CH

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うーん、他にあんまり観る物ないよね(笑)
    アルバートも絶対絶対観たい!!ってほどでもなく、
    この時間帯何観とくかなーくらいだったからねぇ。
    この後どうなるか分からないけど、代打がものすごいの来ないかと願ってます。
    Hot Chipにはちゃんといける程度に(笑)
    The Verve・・・どーしよーかなー。
    5-10さんと一緒に号泣するか!と思ったけど、
    5-10さん東京だったよねー。

コメントは停止中です。