あるばあと

サマソニで髭ちゃんとHOT CHIPとADELE以外に何を観ようか、
トリはどれで飾るのかとか悩んでます。
トリはやっぱりポール師匠かThe Verveかとも思ったんですが、
Albert Hammond Jr.ってのも大アリか?!
まだちゃんと聴いたことないんですが、マイスペで聴いたら
結構いいじゃないですか、アルバート。
外見と声とがかなりギャップがあるような(笑)
アルバートって見れば見るほどカッコよく見えます。
得な人ですね。
最初はカッコいいなんてこれっぽっちも思わなかったんですが(笑)
ポール師匠はThe Style Councilは大好きだけど
Jamとソロを殆ど聴いていないし、
Verveは「ビター~」以外殆ど曲を知らない(笑)
アルバート行っとくかなー。

あるばあと」への3件のフィードバック

  1. 5-10

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    俺もUrban Hymns以外の曲知らないですが、
    THE VERVEにいっちゃいますw
    生でBitter Sweet聴いて号泣予定。

  2. 飛溺

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    タイムテーブルでましたな。
    ひとまず髭ちゃんとHot Chipに他の必須アクトがカブらなくてよかった!
    アルバートさん、オレも好きなので観たいと思ってたんだが、
    裏にFriendly Firesって必須アクトが・・・
    どんなライヴだったか教えてねん。
    デビュー当初はバンドメンバーみんな同じようなモジャ頭だったから
    顔もみんな同じに見えたんよなー。
    って、オバチャンが若いアイドルグループに向かって吐くセリフかよ。笑
    あ、音源あるよ。電波?
    Hot Chip終わったら他のステージがなんとなく中途半端で、
    そこにきて、ポール師匠がおいでおいでと呼んでいる気が。笑
    新譜かなりカッコよいしオレはポール師匠に参戦!
    あと2週間ちょっと!

  3. CH

    SECRET: 0
    PASS: f3e0d80c076a6b5af2bd277f9913ee4d
    はーい、フジロック参戦組に羨望の眼差しを送りながら、
    いつもどおりに仕事しつつ手も抜いてるCHですよ。
    >5-10さん
    Bittersweetはアンコールでやるかなと踏んでおります・・・と思ったら、
    Verveトリじゃねー!!!(吃驚)
    自分の妄想タイムテーブルではVerveがトリで、
    アルバート観た後にめちゃくちゃ走ってBittersweetだけは聴くって
    そういう魂胆だったのに、ガーン
    The VerveはBittersweetをOasisノエルが
    アコースティックで演奏したのが唯一のライブ体験(笑)
    >ひでちん
    今頃苗場かー?!
    タイムテーブル観てみたら、何も観たいのが被ってなかった(笑)
    割といつもそうなんだけどもね、実は観たいのが少ないのかもしれない。
    ここだけの話、ストロークスもメンバーの顔が全部同じに見えてたさ。
    ジュリアンかっこいい!って言われても、どれがジュリアンだっけ?って。
    辛うじてニックとアルバートだけは分かってた。
    アルバート、電波をゆんゆーんっと送ってくださいー。
    あ、落ち着いたらでいいかんね。

コメントは停止中です。