簡単な

感想を書いてから寝ようかと思ったけど、
激しく疲れたため詳しいのは明日以降に。
とても楽しかったです。
cryvの方も含め、東京のブルスタクルーの皆さんともお話できて嬉しかった!
直接の友人は来なかったけどな。
でも足が痛い。
たかだか7時ちょっと前から10時くらいまでライブ観ながら踊ってたくらいで、
こんなに足が疲れるとは焼きが回ったもんだと思いましたが、
考えたら今日って、結構過酷な1日だったんですよ。
9時半から忙しくてほとんど座る暇もなく、
6時半に仕事終わって(正確にはちょっと前)会場まで約10分程度の全力疾走。
ひたすらcryvのため、ベッツは余裕で間に合う時間でしたから。
これで何ともなかったらおかしい(笑)
おかげでcryvにはしっかり間に合ったけど。
てなことで、明日くらいに正式なレポ提出します。