明日はThe Lodger Live

メルアド変更の手続きありがとうございました。
済みました報告くださった皆様には更に感謝。
恒例の拍手レス。
>ひでちゃま
アド変さんきゅー、お手数かけてごめんでした。
自動生成で747になっちゃったのが裏なのねー。
まぁ74だから1つ足らないけど。
どこまでKentだろうねー、どこまでもだと思うよ(笑)
メールアドレス作るときって、自分の名前とかそういうのが
一切分からないようにするんだけど、
違う意味でバレバレで我ながらウケル。
下手に自分の名前なんか使ったら、逆に
「かおり」ってどこのかおり?ってなるわな(笑)
「あのKentの人ね」で憶えてもらえたら本望だわ。
>衛さん
ねーさんの周りには重度の妄想癖が多いけど、
衛さんも中々のモンだね。
あの「甲虫と椿」ってタイトルだけでどこまで妄想広げてるんですか(笑)
早合点は損することもあるけども、
妄想癖はいいと思うぜ。
そしてねーさんは、人の妄想掻き立てる文章書きたい。
で、明日は待ちに待ったThe Lodgerのライブでやんす。
メインはcryvとCigavettesですけどね~。
あと東京からくるDJ陣の友人にも久々に会えるので、
非常に楽しみにしております。
どなたか行く人いらっしゃいますでしょうか、全然「行きます」って話聞かないけど。
そういえば5月辺りから、月に1度は誰かしら県外から
友人が来福しております。
8月は僕が行きますよー、大阪ですけど。
東京も久しく行ってないから、そろそろ行きたいですねぇ。