人は観たいモノを観、聴きたい音を聴く

はい、タイトルの意味は、分かる人には分かります。
で、拍手レス。
>悠人さん
そのボーダーの人も、GOTYEやベッツが載ってるスヌに載ってましたねー。
電話で話している途中に子供にじゃれられて困るボーダーの人、
妄想したら身悶えします、最強に萌えます。
この頃悠人さんはブレット、バーニーづいているようですねー。
もしや、Tears再始動とか!
とうとうベッツもSNOOZERにカラーで載り、全国区も見えてきました!
しかし僕としてはSNOOZERに載ったことよりも、
悠人さんのiPodのリストに仲間入りしたらしい!というのが嬉しい、ここだけの話ですが(笑)
>ひでさま
Säkert!はHello Saferideで来日済み、そうそう。
しかしHello Saferideでは全然ツボらなかったので、軽くスルーしてましたが、
Säkert!はずっぽりとハマりました。
あれだったら電波送りますぜぃ、もう特殊文字にも負けんし(笑)
某営業さんはうちの会社(社長)と相性悪くてねー、仲悪いとかじゃないけど、
タイミングが全然合わない。
なのでなかなか会えないのだけども、本物2人とそっくりサン2人でダブルデートも面白そう(笑)
カクテルパーティーの法則、まさにそれ。
自分が見たい物、聴きたい音は、どんな人ゴミでも騒々しい場所でもキャッチできる。
あんなに画像荒くても、
ボーダーの人の表情はちゃんと分かる(笑)
この頃色々ありまして、日にちの感覚がとち狂ってますが、
来週の水曜日はこれですね。
4th Anniversary BLUESTARS NIGHT ~THE LODGER JAPAN TOUR~
開場開演時間を観ると、cryvにはどうしても間に合いそうもないんだあああ(凹)
本命The Cigavettesは大丈夫そうだ。
この出演者の書き方だと、cryvトップのベッツは2番目だよね。
ぶっちゃけThe Lodgerは普通だなって感じなんだが
ブルスタのサイトからブログ観てみてください。>ひでさま
あのオーストラリアのバンドについて書いてございますので。
ら、来日してたんですか、Van Sheは!!!