日本国民の10人に1人以上

まずはいつものあれから行くぜ!!
拍手レス。
>ひできぃ
11日はそれを見越して休んだに決まってるじゃなーい<サマソニアフター@深夜どころか明け方? そうそう、はしごより大変そうなもんで12日も休みたいんだけど、 まだちょっと分からないんだなー。 大体10日サマソニ、11日徹夜で昼頃まで喋り、夕方帰宅、 12日にいきなり働けるかー、無理だろ(笑) でもそれはともかく、11日、また声枯れるまで喋りましょうー。 今日は久々の音楽以外のネタ。 国内ブログ総数は1690万、8割以上は更新されず
僕みたいに1人で2つも3つも持ってるのもいますしね。
そしてこれ。
日本のブログ、4割がスパム
そんなに多いんですか、スパムブログって。
スパムブログはそれなりに更新されてるんでしょうか。
前者の記事では1か月に1回以上更新されているブログが18%だそうです。
3つ持っててどこかしら毎日更新されてるなんて、ちょっと病的か(笑)
mixiができたとき、一斉にHPやブログの更新が止まりましたよね。
あの残骸ってのもあると思いますが、
僕が好きで読んでいるブログの著者さまの多くは、
「元々ブログを書いてました、mixiもやりました。現在はブログだけです」
という方が非常に多いです。
ていうか、お前もそーじゃねーかって話です。

実は最近、mixiに戻ったんです。
友達の日記読むだけのために。

僕は断然ブログが書きやすいので、今後も無駄に更新される日記を
ブログで書かせていただきます。
何卒ご贔屓に。
そうそう、明日は福岡のアナゲイズの某5氏が出演するライブに行って来ますよー。
元々友人と先約があったんですけど、
お誘いメールが来て、あああーっとなって、
運良く(?)連れが面倒なことを言い出したので、さっさと先約をキャンセル。
ライブを選ばせていただきました。