Summer Sonic 2008 第12弾出演アーティスト発表

サマソニのメンツもかなり揃ってきた感がございますが、
例年に比べてずいぶん地味やなぁといった印象が拭い切れません。
それなりに観たいのは色々あるんだけども、
それなりに観たいのが多過ぎて、じゃあどれを優先するかというと迷う。
夏フェスは超メインのアーティストがいて、
そのついでにちょこちょこかじるとか、
待ってるついでに他のを観て、案外それがよかったなんてのも多かったけど、
今年は何を捨ててもこれが優先ってのがない。
今年の目的はどっちかというと、ライブよりも、
現地集合(関西地元)の友人と一緒に参加して騒ぐのがメインです。
だって、髭ちゃんは観たいですよ、とっても観たい。
でも年に2回くらいは必ず「福岡でも」ライブ行けますから、
「髭ちゃんだけ」を目的にサマソニには行けないです、正直なところ。
お金も時間もないーーーーー(凹)
Albert Hammond Jr.はどうなんでしょうね、興味あるけど。
ポール師匠も観ときたいわけですよ。
でもどうせなら、The Verveも観たいような(Bittersweet Symphonyだけでいいかも)。
フジもぱっとしねーなーなんて思ってましたが、
ここまでの発表を全部観てみると、いやはややはり観たいの多い。
マイブラ、Hard-Fi、Mystery Jets、Midnight Juggernauts、GOTYEも。
あああ、Janet嬢もーーー。
しかしJanet Klein嬢は7/29(火)に福岡でもライブ決定です。
これは行かねばなるまい!!
しかも仕事終わって行くなら、天神よりも近い中洲です、ついてる。
サポートの福岡の地元バンド、ALOHAってのも視聴してみたら、
ジャジーな雰囲気で非常によろしい!!
僕と同世代のバンドみたいですよ、渋いねー。
このバンドのマイスペのフレンズのTOPに表示されてるのがまた、
見事に僕の音楽のツボを刺激するメンツです、素晴らしいね!
夏の夜にゆるりとした音楽で、しっとり過ごすのもいいです。
楽しみ。