はっくしゅんレス

わ、我ながらくだらねぇぇぇ。
・・・気を取り直して拍手レス。
>ひでち
ひでちんもストライクゾーン広いけど、「陰」好きか(笑)
僕は「カゲ専」ですから、陰があってなんぼ、ダークでなんぼです、音楽も人も。
あのカバーの頃のVo.のヨアキムはまだあんまり声が出てなくて、
このあと、4thの「Hagnesta Hill」あたりから、声がガラッと変わるんだけど、
この曲には変わる前の線の細い声があってるなーと思った。
いや、でも分からんなぁ、とにかく曲はいい!
もらった音源の「Stripped」の次の「Here Is The House」がツボ。
HOT CHIPが意外と全体的にまったりしてて意外だった~。
Vo.の声がRöyksoppの「Sparks」を彷彿とさせて好き。
Van Sheって近々アルバム出るって言ってたよねー。
来日せんかなー、大阪くらいまでなら行くけどー(笑)
Van SheのDJで踊るのも夢です。
今、Kaizersのを送ろうとしてるんだけども、
圧縮がうまくできんのです。。。
>悠人さん
そうでしたか、ブレットづいてたんですか!
そういう「何か最近、○○づいてる」ってのはかなり重要です。
絶対何か理由があるんですよ。
早く聴きたいですねー、ブレットに会いたいねー。
フェスダメなら、というか、むしろ単独で来日しないでしょうかね。
僕も貯金しとかなくちゃと云いつつ、
サマソニとかイベント遠征とか諸々ありそうで、むむぅっ。
しかしソロアルバムが意外と早く2枚目がリリースで意外です。
本当にこんなに早くでると思いませんでしたよ。
多少の延期は覚悟してるんだけども。