TASTE OF THE SUN

シガベッツの歌詞が、やけにその時の心境とか、
状態を表していて、笑っちゃうことがあるのですが、
今の状態はこんな感じ。
♪へろーいっつまんでー あいうぉんとほーりでーいず♪
ちかっぱ眠かとですよーーー。
拍手レスだ。
>ひでちん
怒涛の3日間@福岡お疲れでやんした!
何がさいこーって、Cigavettes観たさに大阪から福岡まで来ちゃった
あなたが一番ね、さいこーよ!
ホントに楽しかったね、こちらこそ来てくれてありがとう!
ひでちんといる間は気付かなかったけど、
今頃足に筋肉痛末期の痛みが・・・決して老化じゃない
♪いっつぉーらーあーあーあーい!!!
8月に大阪でまた会おうぜ~!