Out Of The Race EP

200806171911000.jpg

別ブログではタワレコからライブで写真を投稿したので、
僕のブログを全部ご覧になってる方はすでにこの写真を見ているでしょう。
とうとうリリースされましたよー、我らがThe Cigavettesの新作、
「Out Of The Race EP」です。
さすが地元だけあります、レジ前の超目立つ所にCD山積み、
この気合いの入ったポップ(笑)
まさかここまで目立つ陳列されてると思わなかったので、
発見にしばし時間がかかりました(笑)
贔屓目っちゃー贔屓目なんだろうけど、
他の、ヒットチャートの常連みたいなアーティストより目立ってたね。
今度のCDは4曲入りです。
1、Out Of The Race
2、Down On The Street
3、Sundowner
4、Get Me Down
僕は#3が好きです。
20日のクラスヌのライブでも聴けるんでしょうねー、楽しみねー。
一緒に騒いじゃいましょうねー、イベント参加予定の人(笑)
蛇足ではございますが、本日タワレコは3つくらいある邦楽フロアのレジが、
全部10人ずつくらい並んで行列になってました。
僕が思ったことと言えば、そう、まぁ言うまでもないでしょうけど。
「すげーなー、シガベッツ、めちゃくちゃ売れてんじゃん」
もちろん、誰が何のCDを持ってるかなんて見ちゃーいませんけどね。
僕の脳内ではそういうことになってる。
東京、大阪、その他都道府県のCDショップでの状況気になるー。
全国規模でこれだけ売ってるのかなー。
このブログ読んでてCigavettesに恋しちゃいそうな人はCD探してみて!