そして拍手レス

とりあえずCigavettesのCDゲットしましたの報告も終えましたので、
拍手レスです。
>某H氏@べっつサポ
CDは持ってないけど、Cryvいいのよねー。
本当にThe Lodgerのライブ、Cigavettesも大阪行けばいいのにーーー。
Lodgerはまだ聴いてないなー、どんな感じなの???
つーか、アルバム2枚も出してるってのを知らなかった。
ブルスタDJの友人Sくんはものすごい絶賛してたけど、
ひでちんの評価ってのが、おいらの中ではどんな雑誌のレビューよりも
信頼度高いからなー。
で、Kentのリミックスだよ。
Punks Jump Upって知らないんだけども、このリミックスは気に入った!
しかも自分たちの音楽がてきとーってのもツボ、興味湧いてしまった(笑)
YELLEといえばサマソニで注目の彼女じゃないですか。
何とも旬な話題が続くもんだねー。
あ、そうそう。
Cigavettesのカテゴリ、作っちゃった(笑)