Vy från ett luftslott

本日の日記のタイトルは、化けてるんだと思うよ。
いやいや、そんなことはどーでもいーんだ、Kentファンの皆さん。
本日より、Kentのオフィシャルサイト
Kentのニューシングル「Vy från ett luftslott」のリミックスがフリーDLできるんだぜ!
「Tillbaka Till Samtiden」の中でも僕が一番好きな曲です。
しかも過去にリリースされたシングルに収録されていた、
「TTS」の楽曲のリミックスの中では一番良く出来てると思うんです。
オリジナルはPhoenixなんかを彷彿とさせるポップな感じだけど、
このリミックスはバキバキしててかっこいい~~~。
どうやら6月23日までDLできる模様です、さぁ皆、DLしとけ!
久々のKentネタでした。
しばらくKentネタ書いてないと、
「書かなくちゃ、それがこのブログの存在意義なのに」
なんて、強迫観念みたいなのに襲われるんですよねぇ。
最近アホみたいにKaizersばっかり聴いてるけども、
Kentは不動の地位を確保しているんですよ。
「とうとう飽きたか?」なんて心配は御無用であります。
オフィシャルサイトのTOPから、
Kentのメンバーのコメント(喋ってるのはヨアキムのみ)がつべで観られます。
あのヨアのメガネは、あれか、俗に言う「ダサメガネ」ってヤツか。
おっさんになったなぁ、ヨア、愛してるけどな、最後の「Tack!」に萌えたし(笑)
スウェ語可愛いが、他のところは何言ってるかさっぱりだ。