hand clap

レスポンスー。
>噂のあなた
まさか「オルガン」に食いついてくる人がいるとは思わなんだ(笑)
ホントにあのオルガンとかアコーディオンの
ぶわあああんとした柔らかい音が好きなのね。
オルガンの音って時々怖いなーと思うことがあるんだけど、
あくまでも昭和の時代のお化け屋敷的な
アナログな怖さで、それが良いんだよねー。
懐かしい感じは小学校時代に教室にあったやつのせいかもしれないけど、
あのオルガンは子供心に残るのだわ。
今でも好きー。
小学生の少年はオルガンは手に入れたんでしょうか、
それが気になる(笑)
一番気になったのは、
「全曲オルガンを使用した自作曲」ってとこなんだ(笑)
聴いてみたいなぁぁぁぁ、音源ないの?
あるいは弾き語ってー(笑)