Adele

サマソニ大阪参戦決定しましたが、
観たいのが髭ちゃんのみってのはどーなんだろーと思っていましたが、
この人、素敵ですね。
Adele

19 19
(2008/03/05)
アデル

商品詳細を見る

AdeleとかDuffy(バーナード バトラー プロデュース)とか、
最近のUK女性アーティスト、60年代とか70年代っぽくて良いなー。
Duffyなんてビジュアルがそのくらいですよね。
ブリジット バルドーみたい。

ROCKFERRY ROCKFERRY
(2008/04/07)
DUFFY

商品詳細を見る

Cajun Dance Partyは僕的に見事に肩透かしだったけど、
Duffyは好きです。
・・・ま、まさかDuffyもシングルだけ?(苦笑)
あと昨日「おバカっぽくていいよー」と教えて貰ったのですが、
こちらもバーニーのプロデュースでBlack Kids
バーニーのファンの方が書いていらっしゃるブログで名前は知っていて、
どうかなと思っていたところでした。

I'm Not Gonna Teach Your Boyfriend How to Dance with You I’m Not Gonna Teach Your Boyfriend How to Dance with You
(2008/04/07)
Black Kids

商品詳細を見る

バーニーって、こういう60年代、70年代ポップス好きなんでしょうか。
ちょっと聴き方変えてみると、Cajun Dance Partyもそんな感じですよねぇ。
そういう風に思ったらそれほど悪くない・・・かも???