拍手レス

拍手レスでやんす。
>ひでちん
ジャネット嬢のCDはレビューしても誰も絡んでくれないだろうから、
やめとこうかとも一瞬思ったのだが、
どうもひでちんが買ってそうな予感がしてね(笑)
とりあえず書いてみたら、やっぱり買ってた、何この予感的中率。
日本語がうまいとか何とかってより、
ひでちんの言うとおりリズム感とか、体の動きとか、
そんなのがいい味出してるなーっと。
ルックスもそこまで美形ってわけでもないけど、
あの動画観ては、身悶えしながら「可愛い可愛い」言うてる馬鹿が1匹。
ナット キング コールって日本語で歌ってたんだ、知らんかった。
おいら的外国人の日本語歌唱ベストは今まで
Belle And Sebastianの「I’m a Cuckoo」でした。
ジェロ~~~(笑)、私も結構好きやわー。