nya singeln!

先日PVが公開された、Kentの「Generation ex」ですが、
4月9日にニューシングルが発売されます。
よく考えたら明日じゃないですか。
Kentのオフィシャルウェブ物販サイトで使えるカード持ってないけど、
毎回鬱陶しいので、親にカード貸してもらって買いました。
肝心な時に不便なのがiTMSです。
あれだけ手広くやってるんだから、全世界で買えるようにしてくれればいいのに、
その国でしか購入できないってどういうことでしょう。
でも試聴だけはできたので、シングルのアルバム未収録曲を聴いてみたら、
やはりB-Sideの曲が素晴らしくいいKent。
この曲のためだけでも買いたくなります、Remixは本当に要らない!
ただ驚いたことに、
いつの間にか日本のiTMSでもKentの「TTS」が買えるようになってます。
淋しいことに「Ingenting」以外の曲の人気がないようです。
iTMSのパワーサーチでアーティスト名に「Kent」を入力すると、
ステイシー ケントばっかりヒットしますし、同名別バンドも出てきますが、
諦めずに下までスクロールしたら「Ingenting」があります。
ファンの皆さんはすでにお持ちかと思いますが、ぜひチェックしてみてください。
「TTS」のDLページのジャケットの下が水面に反射してるみたいになってて、
一見どーでもよさそーだけど(笑)、かっこいいです。
HMVにもタワレコにも並んで、iTMSでも購入できるなんて、
「TTS」は日本で売れる見込みがちょっとはあるってことなんでしょうか。
まぁ、売れようと売れるまいと、僕が好きなら関係ないんですけど。