KENT動画リスト

久々のKentネタでございます。
「TTS」収録の「Generation ex」のPVができたそうで、
つべにUPされておりました。

昨日、つべでKentの動画を探してもあまり出てこないというお話を聴きました。
大きなお世話ですが、いろいろ動画リストを作っておこうと思います。
Kräm (Så Nära Får Ingen Gå)
Columbus
Musik non stop
Kärleken Väntar
Dom Andra
FF
Ingenting
747
Om Du Var Här
En himmelsk drog
Saker Man Ser」
Dom Som Försvann」
Max 500
いつの間にか削除されたのがたくさんあるみたいです。
オリジナルの動画とか、歌詞を載せてるだけのとか、
ジャケの静止画像のが多すぎです。
「Frank」の白黒のやつがないじゃんよ。
オフィシャルから観られるところがありますので、そちらのリンクを。
ライブの動画に関しては正直キリがないので(笑)、
このブログのKentのカテゴリをご参照ください。
しかしこれも、削除されてるの多いかもですねぇ。