Everythin’ Pose

懲りずに上げてくれてますねー。
HIDEの部屋。

メランコリックって何だ、それ食えるのか?
でもこの「紅」のHIDEちゃんの映像は号泣。
3分40秒くらいから曲のイントロ始まります。

しばらく、削除→UPのいたちごっこか(笑)
しかし、HEATHがかっこいいなー、相変わらず。
拍手レスです。
>ひでちん
仕事なんて良いのよ!!
どうせYahoo!のライブ前のファンの様子なんかを写真で見ながら、
行きたいなー、今から東京ドームまで行こうかなーくらいしか、
考えることなかったんだから!(笑)
本当に早い情報ありがとうね~。
「Last Song」で始まる復活ライブなんて、やっぱりやることがXだな!と。
アナゲイと確かに動員の規模は違うけど、おいら的には同等。
フジ、サマソニより行きたいもんね。
「大阪ストラット」の時のひでちんはちょっとだけ動画ある(笑)
>OPAさん
お、お姉さん、行ったの?!!
ぜひいつか1席設けて・・・(笑)
2日目はちゃんと始まったんだねー、よっちゃんどうなったかと思ったよ(苦笑)
WOWOWの放送があった初日は、
「X」なかったし、「Endless Rain」もなかったし、「DAHLIA」があああ(凹)。
あーーーー、聴きたい曲がまだまだーーー(悶)
アンコール10分待つって長いよね。
その後に「X」なんてやられたら、即死確定。