拍手レス

今日は拍手レスのみでやんす。
>ひでちん
確かにロマンさんとアインシュテュルツェンデ・ノイバウテンを
並列で紹介するなんて、ちょっと常軌を逸してるとは自分でも思った(笑)
ロマンさんのような燦々と太陽が降り注ぐような音楽も良いけど、
アインシュテュルツェンデ・ノイバウテンのような、
ギャングな響きを持つ音も好きなのさ。
ルーツだとか、こだわりだとか皆無だよね、あっはっは。
触れ幅広いと言うと聞こえはいいけど、既に幅という概念すら失っとる(笑)
アインシュテュルツェンデ・ノイバウテンって、
スリ・ジャヤワルダナプラ・コッテみたいだよね。
難しいから何度も何度も繰り返してる内に、
いつの間にか完璧に言えるようになってる(笑)
意外と2文字とか3文字くらいのが思い出せないのに。
アナゲイ北部九州支部会では
ワールドミュージックに関しても色々お話しましたよ。
楽しかったよー、別ブログにもちょっと書いたけど。
へっへー、羨ましがれ~~~(笑)