拍手レス

この記事はとりあえず拍手への御礼レスポンス。
>Cigavettes記事への拍手のみの皆様
先日のクラスヌのCigavettesのライブの日記への拍手、
半分しか観てないという大失態をやらかしているにもかかわらず、
どうもありがとうございます。
次のライブ楽しみですね。
次は絶対全部観ますよ、本当に。
>ひでりん
長文コメさんきゅー、絶対あなたはチェックしてると思ったよ(笑)
マティアスちゃん(笑)はVanpire Weekendを試聴しようとしたら、
偶然その上の段にこそっと置いてあって、
試聴できるわけでもなかったんだけども気になってたんだな。
そしたらクラスヌでライブのフライヤー貰って、マイスペで試聴して、
あぁ、こりゃあ運命だなと(笑)
あんな可愛いコが北欧から出てくると嬉しくなっちゃうねぇ。
大阪の会場、どっかで名前聞いたことあるなと思ったら、
アナゲイ後夜祭のあのカフェか!
あのカフェ、そんなライブもやるんだねー、あのカフェで観てみたいなぁ。
それだけで大阪まで行ったら、ただのアホどころか、
筋金入りだわな、やめとこ。
明日の福岡は行く事にしたよ、チケットも購入済みさ!
レポ苦手だけど、がんばるぜ。
そうそう、あのノルウェー大使館のサイト
何かとお世話になってるんだよ、そして好き(笑)。
あのサイトの音楽コーナーってクラシックからジャズ、
ポップス、現代音楽、あらゆるノルウェー音楽事情網羅してるでしょ。
北欧音楽ファンは見てるだけで楽しいね。
それにしても福岡にノルウェー領事館があったことは、
さすがに知らなかったな、しかも中洲って(笑)
スウェーデン領事館は北九州だって、それも知らんかった。