ライブ参戦続々決定

最近、髭ちゃんのオフィシャルに行ってなくて、
ライブ情報もチェックしてなかったのは大変迂闊でした。
通勤途中、ファミリーマートの前を通ったら、
F-Xというロックフェスがあることを知りました。
髭ちゃん、2日目に出演するんじゃないのー!!
日曜日です、日曜日、行けますやん!
行くよ、行きますよ、行こうじゃないの!
海ノ中道海浜公園って会場がちょっとばかし難儀ですけど、
3月はCigavettesで、4月はAllyで、5月は髭ちゃんかー(フェスだけど)。
今年は夏フェス(あるいは次回アナゲイ)までつまんねーなと思ってたけど、
そうでもなくなって来たようです。
・・・しかしチケット代が1日券で6,300円って、結構良い値段するな。
そして拍手ありがとうのレス。
>HotHotEatさん
そうです、ニコール嬢はタワレコで、1,790円です。
Hooverphonicかー、言われてみれば!
トーレのプロデュースのお陰なのかなんだか、
ニコール嬢のアルバムもどこか北欧チックな感じ?(笑)