キターーー!!

Ally Kerr Acoustic Japan Tour 2008決定!
Ally Kerrと言えば、あれ2005年だったか?
下北までわざわざライブ観に行ったんだよ。
その後もう1回来日したけど、そっちは行けなくて、
今度こそ行くぞと思ってたわけよ。
でもどうせ東京だけだろうと、あっても大阪だろうと。
でもまぁ、今ならむしろ大阪で良いじゃんと。
ライブ決定のニュース見て思ったんだけどね、けどね。
福岡公演
2008年4月3日(木)福岡 Juke Joint

うわー、マジかー(喜)
4月3日って、1か月ないし!
しかも開始時間20:00だって、余裕じゃーん♪
ってことで、早速オンライン予約しちゃったよ♪
3月15日発売の2ndアルバムも買わなくちゃねー。
あ、
このライブ、限定30名って・・・大丈夫か?
前回Allyのライブに行ったときに、召喚元のOffice-Glasgowの
bitheadさんにもチラッとお会いしたのですが、福岡の方でしたね。
Office-Glasgowのイベントが僕の会社の近所でもあってたようです。
ノーマークで行かれなかったけど。