この季節がやって来た!

Summer Sonic 2008 出演アーティスト第1弾発表!
今回はいっぺんで来たねー!
Coldplayはどっちでも良いけど、The Verve!
驚いたのはSEX PISTOLSなんだけど、
・・・どんなことになってるんでしょうかね(苦笑)
ポール師匠も嬉しい、観たいー!
あとジザメリ、実は真面目に聴いたことないけど興味ありあり。
そして噂のCAJUN DANCE PARTYだよ、奥さん!
こりゃ偉いこっちゃ!
・・・でもここだけのハナシ、
アリシア キーズがかなり観たかったりする(笑)

そういえば僕がジザメリと区別つかなかったあのバンドも
噂がありますがどうなんだろうね。
出演決定したら2008年サマソニ確定。
残りのは良く分からん、あとどっちでもいい(笑)
オフィシャルで確認ヨロシク。
サマソニ2007がつい昨日のことのように思えますが、
それはきっと、強烈な思い出が多いからですね、特に大阪(笑)
今年は悩むなぁ。
毎年当たり前のように東京に行ってて、
会場も東京会場に慣れてるし、大阪の舞洲会場は、
ぶっちゃけ去年の初日でコリゴリなんですけどね(笑)
でも、大阪だけにしようかとも思っておるのです。
ブレットクラスの好きな人が出なければ、
2都市はしごとかせんってね(笑)