hello it’s monday, i want holidays

例えばPC壊れてお気に入りが消えたとか、
出先でアドレス分かんないとかいうときに、
それでもこのブログを読みたいと仰ってくださる奇特なあなたに、
確実にヒットする検索ワードをお教えいたします。
それを組み合わせると、このブログしか出てきません(笑)
はい、もうお分かりですね。
Kent、アナゲイ、Cigavettes
Yahoo!だろうが、Googleだろうが、Exciteだろうが同じことです。
いや、参ったね。
確実に「あのアホだ」って思われるね。
で、まぁそれはいいとして。
最愛のイベント、アナゲイのオフィシャルブログにて、
イベントオーガナイザーで、
僕の大親友の飛溺さんが、Cigavettesについて書かれています
Cigavettesで検索してここに辿り着いたファンの皆、
このブログはどーでも良いから、アナゲイブログへ行け!
いつかアナゲイでCigavettesが流れる日も来そうだ!
・・・と暗にリクエストみたいなことを。

hello it’s monday, i want holidays」への4件のフィードバック

  1. MAZDA

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マイスペで公開されてるヴェッツの新曲聴いた?
    3月7日が楽しみだね。

  2. CH

    SECRET: 0
    PASS: f3e0d80c076a6b5af2bd277f9913ee4d
    今聴いてみた!
    4曲もUPされてるの知らなかった!
    ライブで聴けるの楽しみですね。
    ほんの何日か見てなかったら、
    えらく写真も増えてますな、シガベッツ@マイスペ
    http://www.myspace.com/thecigavettes

  3. 飛溺

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アクセスが増えた原因がココのリンクだったとは・・・嬉
    かおりぃがコメントを残してくれるのは予想できたけど、
    他の方まで反応してくれたから書いた甲斐があった!
    しかも福岡県人だしねー。
    そういえばキーワード「Kent、アナゲイ、Cigavettes」の全てを書いてる
    アナゲイブログもいつの日か同様にヒットするのか?笑

  4. CH

    SECRET: 0
    PASS: f3e0d80c076a6b5af2bd277f9913ee4d
    このブログ、Cigavettesってのが、常に検索ワードのTOPだからねぇ。
    Cigavettesの記事書いてくれたってなると、
    足を運んでみたくなった方が多いのかも。
    あ、そうだ、Kentもあったよね(笑)
    しばらくしたらStoned Brain Returnsに続いてヒットするかもよ!
    ちなみにアナゲイを正式名称に変えても結果は同じでした(笑)

コメントは停止中です。