anarchy in the YOU GAY! Vol.3より帰宅

よくぞ無事に、生きて帰ってきました。
23:00~5:00までほとんど座った記憶なしです。
酒もビールとウォッカトニックだけで何杯飲んだかすら・・・。
声がトム ウェイツです(笑)
いや、そんなのはどっちでも良いです。
ものっすーっごい楽しかった!!
アナゲイが最高ね!!!

セットリストは後日オフィシャルサイトにUPされるのを待つとして、
いくつか印象深かったことを。
いや、そりゃあもう、DJ OPAがKentの「FF」を流してくれて、
その流れでMuseの「Knights Of Cydonia」
今朝、オーガナイザーの飛溺さんと話したのですが、
好きな曲に限って、冒頭何の曲か分からないんですよ、本当に。
あれ、この曲知ってる、いや、すごい好きな曲やん・・・
Kent?!
FF?!!

人格崩壊(笑)
その場で即死でもこの世に未練なしでした。
日本でKentの曲を流してくれるDJなんて他にいないでしょう。
ありがとうーーー。
今回のアナゲイ、前回にも増して、恐ろしい盛り上がりだったなぁと、
思う間もなく、ハイファイブとか円陣の中にいたりとか、
大変なことになってまして。
Oasis好きじゃないので、「Layla」が流れたときに
後ろで休もうかと思ったら、
がしっと腕を捕まれ、最前列に引きずり出されました、死亡(笑)
あれだけ暴れたら、アルコールなんて飲んだ先から飛ぶね。
Kula Shakerの「Hey Dude」もやばかったし。
ほら、色々思い出してきたよー(笑)
あとBon Joviですよ、Bon Jovi!
盛り上がっちゃったねー(笑)
そんな攻めの一手で踊り倒してた中、
飛溺さんのセットでの「Be My Baby」は、ゆったり気持ちよかった。
すごい簡単だけど、
もうこれ以上何を書いていいのやら分かりません。
色々面白いことがありすぎました。
面白い人にもたくさん会えました。
つーことで、これにて終了。
前回も思ったけど、今回は更に、わざわざ福岡から行ってよかった。
過去最大動員記録更新、おめでとうございます!
記録に貢献させていただきました(笑)
あと、そうそう。
前回と同じtwice cafeが会場でしたが、
あそこはまだ2度目なのに、
もう10年も前から知ってるような気がしますね。

anarchy in the YOU GAY! Vol.3より帰宅」への2件のフィードバック

  1. 飛溺

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あれだけ強烈な盛り上がりの中、
    スポットライトを浴びたDJブースからお客さんの顔はほぼ見えず、
    でも、踊り狂っているアナタを見付けるのは何故容易なのか?笑
    それと、筋肉痛になった申告する方が今回やたら多いのに、
    アナタといったら開演から終演まで踊り続けた唯一人なのに
    何故ピンピンしているのか?どんだけ元気なんすか!?笑
    次回もtwice cafeで決定です。当然。
    イブスキ君がいるかいないかで違うよね。
    開演前に彼とサマソニでの思い出話しをしてたでしょ?
    アレなんだか嬉しかったもんなー。

  2. CH

    SECRET: 0
    PASS: f3e0d80c076a6b5af2bd277f9913ee4d
    それはアナタが月曜日の
    抜け殻かおりぃを見てないからそう思う(笑)
    アナゲイに一度参加する度に1か月ずつ寿命削ってます。
    そのくらい踊り狂ってたら、そりゃー目立つわな。
    髭ちゃんのときなんかやばかったよー。
    ひでちんがかけたかったって言ってたけど、もしひでちんがかけてたら、
    DJブースから引きずり出しかねない勢いやったし(笑)
    髭ちゃんであれほど盛り上がったの初めてやった、ライブ超えた(笑)
    次回もtwice cafe、いいね!!
    イブスキさんがちゃんとサマソニのときのこと憶えててくれて
    ホントに嬉しかったわー。
    イブスキさんのお陰で実に気持ちよく踊れるし、飲めるね!

コメントは停止中です。