明日はanarchy in the YOU GAY! Vol.3!!

明日は1時半頃で仕事上がって、
anarchy in the YOU GAY! Vol.3のために大阪に行きます!
イベント前夜祭も決定したので、そこから参加になりました。
なので、今日はいつもの3倍の速さで仕事を片付けております。
そこへなぜか、英文の契約書を訳せという、
恐ろしく難しい仕事が舞い込んできました。
社長令嬢の通知表を英訳した前科があるので、
完全にできると思われてます・・・。
しかし現在、大変テンションあがっているので、
英語でもイタリア語でもスウェ語でも韓国語でも何でも来いです。
専門用語ばっかりじゃねーかよ、おい。
今後、帰宅までこのブログの更新は、
携帯電話からになると思われます。
御用の方は携帯まで連絡下さい。
まぁ、そんな重要な用事、誰もないよね。
アナゲイ連絡網以外は。
それでは、行って来ます、明日だけど。

明日はanarchy in the YOU GAY! Vol.3!!」への2件のフィードバック

  1. OPA

    SECRET: 1
    PASS: 716832026611d5dbe18edd6257406fd2
    イェーイ!
    やっと明日会えるねーぃ!
    とはいえ、明日の前夜祭&後夜祭には
    参加できずなんよ;。
    土曜:18時まで横浜で仕事→大阪
    日曜:11時から横浜&立川で仕事
    なんじゃそりゃ、って感じでしょ?
    でも、アホだから、
    思いっきり楽しんじゃうよん☆

  2. CH

    SECRET: 0
    PASS: f3e0d80c076a6b5af2bd277f9913ee4d
    前後夜祭参加できず残念!
    あんまり無理しないように・・・って言う方が無理だよなぁ(苦笑)
    無理しないのは無理だから、200%楽しもうぜぃ!
    半年振りに会えるのを楽しみにしておりますぜ!

コメントは停止中です。