知らんかった・・・

最近Cajun Dance Partyってバンドの名前も曲も良く聞くから、
気になってて聴こうとは思っていたんだけど、
このバンドのプロデューサー、
Bernard Butlerやん!
きゃあああ、無知でごめんなさいいいい、バーニー。
my spaceで聴いてますよ。
4月23日に国内盤のデビューアルバムリリースらしいでっせ。
買う、絶対。

知らんかった・・・」への2件のフィードバック

  1. ヤン子

    SECRET: 0
    PASS: 3115f2e9f34639997ae6ac21ddcde094
    バーニーさんはプロデュース業で忙しいみたいですな…。
    俺のもプロデュースして欲しい…。

  2. CH

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Sons & Daughtersとかもバニさんプロデュースだよねー。
    Tearsどうなんのなんて、心配も消えませんが。
    でもまさかCajun Dance Partyがバニさんプロデュースとは。
    あんまり言う人いないし。
    ヤンちゃんがバニさんにプロデュースしてもらったら、
    自分が音楽するの忘れちゃうんでないの?(笑)

コメントは停止中です。