買いたいコーヒーNo.1?

買いたいコーヒーNo.1はどこ?
1位がマクドですか・・・。
僕はタリーズが好きですよ。
スタバ、ドトールも良いけど。
モスバーガーは苦くて好きですね。
徹夜明けには一番効く。
マクドのコーヒーって、
ウーロン茶の味がするんですよ。
1回とかコーヒー頼んだの忘れて、
ウーロン茶と思い込んで飲んでて頭痛くなりました(←ウーロン茶弱い)
あれはコーヒーじゃないよ。
仮にあれが本物のコーヒーだったとしても、僕には薄すぎます。
ファストフードのお店でコーヒー飲むの好きだけど、
普通のカフェより、店員さんの目気にしなくて良いし。
でもマクドのコーヒーはどうなん?!

買いたいコーヒーNo.1?」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: c88d212ddef15f88157d48ad1eed48b0
    僕は好きです、マックのコーヒー。
    ジャンクな感じが煙草にとても合う感じ。
    美味しい事はないんですけれど。

  2. CH

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    美味しくないのはいいんだけどねー、
    ウーロン茶ではまずいのだよ。
    それでも飲むときあるけど。
    確かにジャンクな感じだわね、
    タバコに似合う感じとは。
    いや、それこそコーヒーなんだけども

  3. 飛溺

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    作り置きしている店が多いけど、
    注文後に淹れ始めることもたまにあって、
    そんなときはめちゃ得した気分。笑
    チェーン展開してるとこだと
    オレもタリーズがイチバン好き。
    タリーズのカバンも持ってる。笑
    徹夜明けと、あと仕事中はモスの苦さに限る!

  4. CH

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ひでちんもタリーズですか!
    福岡はこの前通った親富考通りのそばにあるので、
    ライブのときとかOrangeの時に、
    何かとお世話になっているのだ。
    ロゴも好きよ。
    モス効くよねーーー(笑)
    徹夜明け(しかも二日酔い)のモスのコーヒーの苦さ、
    殺人的に効くんだわね。

コメントは停止中です。