アナゲイのフリーペーパー

2月16日のanarchy in the YOU GAY!Vol.3で配布される
フリーペーパーへの寄稿をさせて頂きました。
大好きなイベントのために文章を書いて、
それが人の目に触れる。
もちろん人の目に触れて良い物かどうかという点では
実に疑わしくはございますが、
こういうことのために、僕は文章を書いてるんだと思います。
何を書いたか読みたい方は、
アナゲイに来て、フリーペーパーもらってください(笑)
とうとう1か月切りましたね。
そろそろ新幹線の手配しなくちゃいかんな。
昨日の夜から、友人と一緒に10年ぶりに鹿児島に行って来ました。
CLUB SNOOZERです。
THE BEACHESのライブが最高でありました。
もう帰って来られないと思った、本気で。
後ろの方でまったーり酒飲みながら観てたのに、
気づいたら前から2列目くらいのところにいた(笑)
実はCLUB SNOOZERに参加するのって初めてでした。
初めてが鹿児島ですか。
どこ県の人なんですか、あなた。
徹夜と車での移動で死亡中です。
いや、移動は全然なんてことないんですけどね。
14時間高速バスで東京まで行くのが、
時間の余裕さえあればどーってことない人間ですから。
休憩中に携帯でチマチマとアナゲイの寄稿用原稿書いてた以外、
帰りの道中の記憶が殆どありません。
うとうと現実と夢の境目を彷徨っていたので、
夢と思ってるのが現実だったり、あるいは逆もあるかも。
まだ9時にもなりませんが、
この記事投稿したら速攻寝ます。
間違っても電話なんかかけて来ないように。

アナゲイのフリーペーパー」への2件のフィードバック

  1. MAZDA

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あれ?
    鹿児島行ったんだ?
    うらやましい。
    17日のBe-1で見かけなかったからどうしたんだろ?って思ってたとこだったよ。
    Be-1でもBeaches最高だったよ。
    ところで鹿児島にて山本兄弟とは遭遇したの?

  2. CH

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    17日は仕事で行けなかったんですよ、残念ながら。
    鹿児島でBeaches観て、現在最強に後悔中です。
    山本兄弟ですか?
    遭遇しましたって言うか、何て言いますか(笑)

コメントは停止中です。