フライヤ~~~

本日、anarchy in the YOU GAY!オーガナイザー、
飛溺氏からとっても素敵なプレゼントが届きました!
200801152032000.jpg

電気の反射が眩しいけど、
とうとう実物ゲット!の嬉しさのあまり、
写真撮ってブログにアップ。
あと1か月でアナゲイなんですよ~、皆さん!(誰)
1か月前のカウントダウン開始ってなことで、
ここで1つ、またイベントの紹介をば。
毎度コピペで申し訳ないです。


「ロック好きなゲイが集まって何か面白いことやりたいね」
ロック好きのゲイがFUJI ROCK FESTIVALや朝霧JAMで出会い、
何気なく飛び出たこの一言がきっかけとなってこのイベントは誕生しました。
そう、”anarchy in the YOU GAY!”は、
ロック好きのゲイによるロック好きのゲイのためのロックイベントです。
世の中にゲイイベントは数あれど、ロックのイベントはなかなかない。
それだったら自分たちの手で、自分たちが楽しめるイベントを作ってしまおう!
ロック好きのゲイが爆音でロックの音を楽しみ、ロックで踊る
ー そんな場を作っていければいいな、という想いがこのイベントには込められています。
「俺、ロックが好きだし、よくあるゲイイベントじゃ楽しめないんだよな」と思ってる君!
ここには、君が求めている音がきっとあるはずだ。
■基本的にはロック好きのゲイのためのイベントですが、
ゲイに対する理解のある方なら誰でも入場できます。
anarchy in the YOU GAY! vol.3
2008.2.16 (sat) / at twice cafe (osaka)


とにかくオフィシャルサイトへ行きなーーー!
♪Lets spend the night, spend the night together♪
♪あぁーいぇーーー(壊)♪

フライヤ~~~」への2件のフィードバック

  1. 飛溺

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アナゲイ福岡支部長様!笑
    いつも宣伝ありがとねー。
    現物を手にした写真はテンション上がる!
    それにしても、現物が到着するであろう前日に
    あんなメールを受けたオレの衝撃といったらもう。
    黙っていられらない性格なので念力したら、
    案の定、察知されているしね。笑
    無言のままだったとしても察知されそうな・・・笑

  2. CH

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    何ですと、アナゲイ福岡支部長?!
    普段「肩書きとかくそ食らえー」とか言ってるのに、
    えらいうれしいわ、アナゲイ福岡支部長(爆)
    広報課長でも良いけど(笑)
    本当はOrangeの時にもらうはずだったんだけどね、
    僕が行けなくなっちゃってあの日だったのさぁ。
    上手いことずれたよねーーー(笑)
    そりゃあ「1日前後して」なんて書いてたらバレバレよ、分からないわけないやんっ。

コメントは停止中です。