リンク追加

リンクを2つ追加しました。
どうぞチェックしてみてください。
1つは山形在住の同志、吉田”ヤング”祥平さんのブログ(相互リンク)。
Shouhei Must Go On!!
先日バンドを解散されて、
今後はソロミュージシャンとしての活躍が期待される
熱いハートのギタリストです。
福岡にも遠路はるばる遊びに来てくれました。
愛猫のマイコちゃん画像にメロメロです。
もう1つは福岡のロックパーティ、OrangeでDJをされていて、
現在お休み中のjojoさんが運営されているブログ。
音楽データベースをみんなで作ろう~A project of musira♪
今後、音楽データベースとして更なる発展が期待されるブログです。
僕が解説して趣旨がきちんと伝わらないといけないので、
初めての方への解説ページもここにリンクしておきます。

はじめましてのごあいさつ

僕は脱会してしまいましたが、
mixi内にもコミュニティが解説されていますので、
このブログを読んでいる、音楽ジャンキーなそこのあなたやあなた(笑)、
どうぞご覧になってみてください。
音楽に特化したWikipediaのようなサイト、
しかもSNS機能もあり、そんなデータベースです。
しょっちゅうWikipediaで迷子になっている僕には、
それが音楽に限定されるとなると、下手したら徹夜です(笑)
どうぞよろしくお願いします。

リンク追加」への2件のフィードバック

  1. ヤング

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今更ですが今後ともよろしくお願いします。
    今年中にはもう一度福岡へ上陸致したく、計画中でございます。福岡がとっても楽しくて未だに記憶がバッキリ残ってます。
    また是非馨さんのお勧めのお店に連れてって下さいませ。その際もよろしく(笑)

  2. CH

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おおお、ヤングさん福岡再上陸ですか!
    それは楽しみにしておりますぞ!
    また面白いお店を探しておきますので、
    あちこち行きましょうね~~~
    次はどっか食事以外にも一緒に遊びにいけると良いなー。

コメントは停止中です。