fc2ブログの裏側

この頃このブログに更新される記事といえば、
Kentとシガベッツばっかりなので、
略して「シガケンブログ」とかに名前変えようかなんて
激しくしょうもないことを考えているかおりぃぃぃです。
後ろ指差されて笑われても文句言いませんので、
どうぞお好きなようになさって下さい。
先日mixi止めましたが、
このfc2ブログにも友達機能とか、コミュニティがありまして、
mixi止めてもこちらのコミュニティには参加していたりします。
ただmixiと違って、何て言うかなー、
リアルな付き合いとオンラインの付き合いがmixiほどカオティックじゃなくて、
参加してるという自覚もあまりないけど、
時々コミュニティ経由でブログを読んで下さる方がいらっしゃったりして、
それはとても嬉しいです、ありがとうございます。
Kentとシガベッツのことばっかり言ってますが、
一応UK、スウェーデンロックが好きなんです。
その辺は一応明確にしておいた方が良いような、
今更どうでも良いような(笑)
洋楽に関するコメント、大歓迎です。
Kent、シガベッツ絡みは飛び上がって喜びます。
最近話題に出て来ませんが、Suedeも大好きです。
Oasis、Blur、Radiohead差し置いて、SuedeがUKロックで一番好きです。
その次はKula Shakerです。
常に王道から半歩外れた音楽を聴いています。
ビートルズならジョージ ハリスンです。